管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しばらく経ってしまいましたが・・・

先週、二子玉川で行われたピピの出身団体である二子玉川いぬねこ里親会の定例里親会に行く道中です。
d0104851_22573731.jpg

河原の道を歩いていたらこんなところに入っていってしまったのです。はじめのうちは2匹とも楽しそうにグイグイ進んでいったのですが、
d0104851_2258931.jpg

だんだん不安になってきたのかしきりに振り返り「この道合ってる?」「実は迷子になってるんじゃないの?」「ほんとに大丈夫なの?」と不審げな顔で私のことを見ていました(笑)最終的には私の後ろに回りこんでトボトボと歩いていました^^;でもちゃんと芝生の広い道にに戻れたし、会場にも予定通りの時間に着きましたよ。
d0104851_231422.jpg

[PR]
by chagallsky | 2009-09-27 22:53 | 犬のこと