管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おばあちゃん家に行ってきました

本日は都内に住む祖母みつさんの家にご挨拶に行ってきました。ご挨拶って言ってもスーパーで買ったお刺身やらサラダやらお寿司やらを食べながらだらだら過ごすだけなんですけどね・・・みつさんも80歳台の後半に突入しまして言ってることとやってることが多少ちぐはぐになって来つつありますが、それでもまだまだ元気です。まあ、このままのんびり過ごしてもらえればいいなと思っています。

 犬達は久しぶりのお留守番でした。普段は誰かが必ず家にいるような状況を作っているのですが、いつもどおりたっぷり昼寝をして過ごしていたようです。というより久しぶりにゆっくり昼寝ができてよかったんじゃないでしょうか・・・^^;毎回連休になると私が家にいるので気づかれするらしく、昼寝をしっかりした日はとても元気です。お正月休みも後1日なので、明日はしっかり遊んであげようと思っています。
[PR]
by chagallsky | 2010-01-03 20:33 | その他