管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スポーツジムでの運動を再開しました

以前通っていたスポーツジムに再入会しまして、運動を始めることにしました。今日1回目のサポートに行ってきたのですが以前の記録が残っていて、同じメニューでトレーニングをすることになりました。重さの調整をしてもらったのですがほとんどのメニューが同じままで大丈夫そうとのインストラクターさんのお話で、完全に以前の続きという形で再開となりました。でも、慣れるまでの間はちょっと重いかもしれません・・・・
 平日夜限定の会員なので土曜日の午後は皇居周辺を走るのも続けられたらいいかなぁ、なんて思っていますがどうなりますやら。真夏の昼間に外を走るのはちょっと危険な感じもありますしね。
[PR]
by chagallsky | 2010-04-01 22:20 | その他