管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

筋トレもどき

乗馬のためとか、血行が良くなるようにとか、腰痛予防のためとか、いろいろな理由で筋トレもどきをしています。でも、忘れて寝てしまい布団に入ってから思い出すことも多いので、アラームをセットしてみました。
d0104851_23253531.jpg

筋トレ中はこんな感じで2匹とも寝ています。以前はミラは私の怪しい動きが不安なのか、かなり離れたところで見ていました。近くでもゆっくり寝ていられるようになったなんてすごい進歩です。鈍くなったとも言えるのかも。。。

雪の積もり具合、明日はどうなるでしょうか。電車が遅れてないといいんですが(-_-;)
[PR]
by chagallsky | 2012-01-23 23:19 | その他