人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混合ワクチン

今日は動物病院でミラの診察をしてもらいました。2月の中ごろから出ていた湿疹の経過観察と目の状態、心音の確認をして薬をもらってきました。目の濁りが続いているので目薬が1つ追加になりました。心音と湿疹は順調なので湿疹の薬は終了で心臓の薬はいつもどおり。それから遅れていた混合ワクチンをうってもらいました。ミラはいままで激しく抵抗して暴れるので体温測定ができていませんでした。しかし、今回は多少唸ったもののきちんと測定できました。接種そのものもギャオーウガー!というような毎度の大暴れはなくすんなりうつことができました。年のせいで鈍くなったのか… 先生も「ミラちゃん、丸くなりましたね~」って言ってました。偏屈ジジイにならなくてよかった^^;この性格で偏屈度が増したらすごく嫌だ…
by chagallsky | 2012-03-07 21:32 | 犬のこと