管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

風邪なおりました

本当に風邪だったのかどうかすらわからないくらいにすんなり治まってしまいました。なんだったんだろう。

1日の夜は職場の食事会がありました。会があるのは夏の納涼会と忘年会というところが多いんじゃないかと思うのですが私の職場では年4回食事会があります。仕事場の従業員が3名と少ないせいかもしれませんが。ちなみにこの食事会費用は全額先生が出してくれます。私たちは一切払いません・・・
 で、今回はどこがいい?と候補に上がったのが「ホテルのレストランでディナービュッフェ」と「居酒屋さんで和食コース」の2か所。ほかの二人は「どっちでもいいです~」と殊勝なお答えでしたが(笑)「和食がいいですー。おさかな食べたい♪」との私の遠慮会釈ない回答により居酒屋さんに決定。居酒屋さんといってもホテルのレストランと同等クラスのお値段ですのでお料理はかなり豪華です。焼き魚おいしかった~!
 でも、ほかの2人は本当はホテルのビュッフェがよかったみたい^^;次回はホテルにしてもらおうかなぁ。
[PR]
by chagallsky | 2012-05-02 00:04 | その他