管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ピラティス始めました

体験コースをやってみて気に入ったので入会してしっかり始めることにしました。体験コースはマシンピラティスのプライベートレッスンだったのでマットピラティスは入会後のグループレッスンで初体験です。私が参加しているのはプレビギナーという初心者向けのクラスなので今のところ無理なく楽しく動けています。やっぱり運動をすると体調がいいですね~そして何より気分的にすっきりさっぱりします。私にとってはストレス解消効果がとてもあるらしく楽になります。乗馬のための補強トレーニングとして始めたピラティスなのですが、ピラティスそのものがとても楽しいので初めてよかったです(^^)v
 ちなみに今日は入会後5回目のレッスンでマシンプライベートでしっかり1時間見てもらいました。
[PR]
by chagallsky | 2012-05-03 23:52 | その他