管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も盛りだくさん

今日は午前中にピラティスに行ってからそのまま乗馬へという強行軍でした。ピラティスは11:30からでしたのでその前に犬たちの散歩。と思ったら歯がグラグラして気になって気になってピピが歩かないという小さなハプニングがありつつも一応散歩終了。ピピの歯は間もなく抜けました。
 ピラティスは今日もマシンプライベートです。結構運動量があり汗をしっかりかきました。その後、乗馬クラブで今日は障害の練習です。明日、障害の特別レッスンがあるので少しでも練習しておかないと。。。と思って頑張っていったのですが結構疲れました^^;ちょっと欲張りすぎですね。でも、明日はしっかり頑張りたいと思います。
[PR]
by chagallsky | 2012-05-04 22:29 | その他