アニマルコミュニケーション習いたての管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

特別レッスン無事じゃないけど終了

昨日は乗馬の特別レッスンを受けてきました。指導してくださったのはオリンピックに3回も出場している選手です。やっぱ緊張する~!緊張すると人間悪い癖が出るものですよね。昨日の私も悪いところがいかんなく発揮され、こんなはずじゃないのになぁという感じのパッとしない出来栄えでレッスンは終わりました。まあ、こんなもんです。あと4,5回レッスンを受けるころには先生にも慣れて緊張しなくなると思います。頑張ってレッスンを受けなければ・・・

そして連休最終日の今日はすべての予定をキャンセルして家で1日だらだら過ごしました。気分的にはだらだら過ごすとスッキリしないのですが体力的には必要な休養なようで、調子に乗ってあちこち動き回り続けるとしばらくしてガックリきて風邪をひきます・・・なので時々だらだらする日を意図的に作るようにしています。あしたからまた、普通の日常が戻ってきます。頑張っていきましょう^^
[PR]
by chagallsky | 2012-05-06 22:30 | 犬のこと