管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新年早々に意味不明

今日の午前中11時ごろ・・・仕事をしていると何となく首が痛いなあと思いました。でも、朝は痛くなかったし痛めるようなことも無かったのですが、なんだろう???と思っている間にもドンドン痛みが強くなりました。ほんの15分ほどで上下左右どこに首を動かしても痛みが出る状態に。ムチ打ちになったような感じの痛みですがとにかく何もしてません。ほんとに全く意味不明w
 あまりにも痛いので予約していたピラティスのレッスンをキャンセルし、整骨院に電話してみました。いつも混んでいるので無理かな~と思いましたが運よく予約が取れ、治療してもらいました。少し楽になった感じはあるけれど、痛みはあまり改善していません。しばらく、通わないとダメみたいです。散財ですなぁ。
[PR]
by chagallsky | 2013-01-12 18:05 | 日々のこと