アニマルコミュニケーション習いたての管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お散歩

昨日の夜、いつも通りお散歩に行ったのですが。最近の散歩はピピ任せです。歩きたいだけ歩いたら、さりげなくUターンして家に向かって戻って行きます。昨日は調子が良かったらしく、40分以上歩いていました。短い日は10分ぐらいで終わっちゃいます。まあ40分歩いたといってもせいぜい600メートル位ですが。私がジョギングしたら5分で走れちゃいます。ミラは付き合わされて、ゆっくり歩いていますが、短すぎる時は追加でして回ってきます。

そして、今朝のピピは薬もスムーズに飲んでくれ、さらに快調に茹でたサーモンをパクパク食べてくれました。サーモンもローテーション入り決定です。さらに昨日の夜に届いたジーウィピーククィジーンをおやつとしてあげています。これで、フードに関してはなんとかなりそうです。
[PR]
by chagallsky | 2013-09-04 10:25 | 犬のこと