管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

二子玉川いぬねこ里親会に行って来ました

d0104851_2347143.jpg

帰りの電車の中のピピです。


22日日曜日にピピの出身団体である二子玉川いぬねこ里親会さんの里親会がありました。久しぶりに顔を見せに行って来ました。保護主のSさんはピピのことをとっても可愛がってくれたそうで、ピピも本当になついています。譲渡してもらってから6年半が経ちましたけど忘れることはないですね。会えて本当に嬉しそうでした。頑張って行って良かったです。

ピピは水曜日からほぼ完全に流動食をシリンジで食べていたのですが、土曜日から少し固形物も食べられるようになっていました。日曜日は疲れるだろうと思い流動食のみにしたのですが、食欲旺盛でよく食べてくれました。そして今日、生馬肉やドライフードをしっかり食べられるようになりました。すごい回復です。やっぱりSさんに会って元気が出てきたんでしょうか?で、流動食は物足りないのかあまり食べなくなってしまいました。
[PR]
by chagallsky | 2013-09-23 23:45 | ピピの病状