管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レイキモニター連続5日間コース2日目

12月17日レイキモニター2日目の感想です。

ミラ:
レイキ開始後、ぴっぴさんとたくさんお話をしたそうです。で、ピピからどんなメッセージをもらったのか尋ねたところ「ピピが最後、本当にバイバイする時、一緒に途中まで付いていったんだ。(幽体離脱?)それでピピがこれからどんなところへ行くのか思い出したんだよ。みんなが待ってるところだよ。ぴっぴさんも行ったことあるでしょ?ボクはボクだけど、みんななんだ。(いわゆるワンネスの体験?)だからそこへ行くのも楽しみ。もちろん身体がある今もとっても楽しいけどね!」と答えたそうです。のんびりレイキを楽しんでいるようだったとのことでした。ピピが行ったところはどんなところなのでしょうね。「楽しみ」になるようなところみたいですけど・・・人間には行けないところなのかなぁ。

この日はミラの守護天使さんがお二人出てきてくださったそうです。一人は男性、一人は女性のようです。で、男性の天使さんが黄色と白の光でミラの体を包んでくれたそうで、その光にはレイキ+αの効果があるのだとか。私にも短時間でいいので毎日レイキをして欲しいそうです。直接手を当てれば必要なエネルギーが流れた時点でミラが動くそうなのでそれを目安にするといいみたい。手を当てる場所も教えてもらいました。私がレイキをするとミラは本当に数分で去っていきます。時々寝ちゃって動かなくなる時もありますけど、そういう時は30分くらいでやめています。でも、やめると目を覚ますのでやっぱり何かを感じているのでしょうか。

エネルギーバランス:
心臓は昨日よりもスムーズにエネルギーが流れました。心臓の血管にエネルギーが回っていくビジョンが見えました。腎臓、肝臓も血液がよく流れていることが感じられました。今日は内臓全体にエネルギーが良く回ったと思います。
よかった。特にどこかが悪くてレイキをお願いしたわけではありませんが、内臓はやっぱり気になりますので^^

くみこ:
レイキ中に耳鳴りがするのは昨日と一緒です。それ以外にも特に変わった感じはありませんでした。

ぴっぴさんのレポートによりますと、
細くて短い胃のエーテルコードが出ていたのでまた切ってくださいました。
16日にレイキをしてもらうまでは胃の調子は特に悪くなかったのですが、17日からとっても調子が悪くなりました。これもきっと排出作用(浄化作用)なんでしょうね。

それから、今日はレイキの途中でハートチャクラのブロックが取れた感触があったそうです。2日目にしてもうブロックが取れたなんてすごいなぁ。バラバラっとピンクの花のようなものが出てきて、昨日のお坊さんの解説によりますと「ハートチャクラに溜まっていた言葉にしようとしたけれど言葉にしなかった愛情」なんだそうです・・・そうかぁ。ちゃんと愛情は言葉に出さないといけないようです。ハートチャクラを開放する手助けになるのでピンクの花を飾るのもいいらしいです。今、部屋にあるのは黄色のシクラメンだけですね。ピンクの花も探してみようかな。

エネルギーバランス:
のどのチャクラだけがまだブロックがあるような状態です。
1〜4のチャクラのバランスが取れてきました。
ちなみに、6&7チャクラが活性化している時は、意識的にグラウンディングすると効果的です。
グラウンディングかぁ。レイキを伝授してもらいに行ったときにグラウンディングも習いましたけどやってませんでした。。。こまめにやるようにします。


[PR]
by chagallsky | 2013-12-29 21:14 | その他