管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レイキモニター連続5日間コース3日目

レイキ3日目12月18日のレポートです。

ミラ
この日もレイキ中に特に変わった様子はありませんでした。

ぴっぴさんからのレポートによりますとミラは「ボクは笑顔が取り柄だから、いつも笑っていなさいって、ピピに言われたよ!」と言っていたそうです。それからピピが旅立ったのは魂が体から離れた後、しばらく経ってからのようでピピはいろいろなところへ遊びに行っていたみたいです。その後の旅立ちの時にミラは一緒に行ったのですね。ほかには「寒いのやだな。早く暖かくならないかな」と言っていたとか・・・ほんとに寒がりですねぇ。 そのあとはオレンジ色の花畑で走り回ったり、空を飛んだりしていたそうです。お花畑を走るってやっぱりロマンチストなのかも~(笑)それに、空も飛べるって^^;昨日の天使さんがミラはペガサスだったこともあると教えてくれたそうです。
 この日は二人の天使さんが一緒にエネルギーを送ってくれたそうです。そして最後にピンク、白、紫の三層の光でミラを包んでくれたそうです。ピンクは家族の愛、白は体調改善と守護、紫は強い守護の役割があるそうで、私が光をイメージして包むことでも同じ効果があるんだそうです。やってみよう~。

くみこ
この日もやはり耳鳴りはありますがほかに特に変わったことはありませんでした。前日に引き続き激しい胃の不調が一日中ありました^^;

ぴっぴさんからのレポートによりますと
この日はお坊さん以外に、女性っぽい守護天使さんとおじいさんの守護霊さんが出てきてくれたようです。このおじいさんはかなり霊格が高いみたいだそうです。そのおじいさんからは「魂は傷つかないから安心して自分を見せなさい。自分を信じ、他人を信じさなさい。何を言われても大丈夫。誰かの言葉で傷ついたように思うなら、それは自分が作り出した幻想だ。どうしてそう感じるのか自分の心を観察しなさい。」というようなメッセージをくれたそうです。うーん、これ。まさしくその通りですね。私は「人は信用できないもの」という前提ですべての行動を起こしていますからね。自分の根本的な行動原則を変えるのはとても難しいことだけど、だからこそ、変えることができれば大きく変化するんでしょうね。できるかどうかはわかりませんけれど。そのほかに、私はほかの人より早く目覚め、ほかの人を起こす役割を担っているのだそうです。そして、目覚めるときはもう来ているんですって。目覚めるって何に?(笑)ほかの人を起こすっていうのはほかの人が目覚めるお手伝いをするってことなんでしょうけれど、基本的に人間が嫌いな私には無理そうですよ・・・^^;人と交流を持つこと自体が非常に苦痛ですし・・・

エネルギーバランス:
かなりレイキが流れている感じがありました。
胃のあたりも含め、エーテルコードは見当たりませんでしたが、やはり胃は疲れている感じがしました。レイキ終了後は白い光が胃を包んでいるように見えました。

各チャクラはずいぶん揃ってきましたが、久美子さんの6、7チャクラの輝き方はすごくシャープなんです。眩しいぐらいにキラッキラッという感じ。これに他のチャクラをあわせるとなると、かなりハードル高いかも!?(^▽^;)
頭とおでこが光ってると・・・せっかくなら活性の高いチャクラに他のところが追いついてくれると理想的ですけど、かなりハードル高いんですね^^;セルフケア頑張ってみますが、時間かかりそうですね。

[PR]
by chagallsky | 2013-12-30 22:08 | その他