アニマルコミュニケーション習いたての管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レイキモニター連続5日間コース4日目


あけましておめでとうございます。すでに5日ですが^^;

愛も変わらずサボりまくりのブログ、レイキモニター4日目12月19日(木)のことです。

ミラ:レイキ中は相変わらずで何も変化はありません。
ぴっぴさんからのレポートによりますと、レイキ開始直後はハイな感じだったそうでレイキを続けていると落ち着いてきたとのことでした。天使さんが二人待っていてくれてお二人の名前を教えてくださいました。レイキの効果はかなり良いそうですが、まだ細かい修復が必要な血管や細胞があるのだとか。それは私がレイキを続ければいいようです。
この日はミラはとても高い山を見ていたそうです。雪が積もったヨーロッパの険しい岩山のような感じで青空が広がっていたそうな。ミラは嬉しそうに山と空を眺めていたそうです。山が好きなの?というぴっぴさんの質問には「うん、好きだよ。でもボクの身体はきっと連れてこられないだろうね」と答えたそうです。確かにミラは高くて険しい岩山には登れませんね。東京の冬ですらへこたれているツルツル族ですからね・・・(ってかミラは飛べるんじゃないのかい?笑)

エネルギーバランス:
継続的に細かい調整は必要ではありますが、大まかなエネルギーバランスはかなり状態が良くなりました。生命エネルギーの中心部分が光輝いていて、その周りを虹が取り囲んでいるような感じです。
上記に書いた光の管のようなものをエネルギーがスムーズに流れている状態が感じられます。


くみこ:だいぶ胃の調子がよくなってきました。激しい不快感はなくなっています。レイキ中は耳鳴りがする程度で特にいつもと変わりはありませんでした。

ぴっぴさんからのレポートによりますと、私の二人の守護霊さんと一人の守護天使さんのお名前を教えていただきました。わたしが「目覚める」ためには宣言する必要があるそうです。そして守護霊さんや守護天使さんたちと私の魂は私の体が寝ている間にお話をしているのだそうです。

エネルギーバランス:
レイキ開始直後、全体的にバランスが右側に偏っている感じと、首〜背中あたりに滞りが感じられました。
レイキ終了時には偏りと滞りは解消されていたようなので、一時的なものだと思います。

チャクラは随分そろってきました。のどのチャクラも徐々に大きさが揃ってきました。1、2チャクラはツヤ感が出てきました。


以上が12月19日のレイキの様子です。


[PR]
by chagallsky | 2014-01-05 20:25 | その他