アニマルコミュニケーション習いたての管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レイキモニター連続5日間コース5日目

12月20日(金)のことです。5日間連続のレイキモニターも最終日になりました。

ミラ
レイキ中はやはり変わった様子はありませんでいた。寝ているわけでもなく、かといって嫌がっている様子もありませんし、犬の様子だけを見ていたらいつ始まっていつ終わったのかわからないぐらいの状態です。
ぴっぴさんからのレポートによりますと、この日は最初から落ち着いていたようです。
「ありがとう!大好き!」 と言いながら家族一人一人に愛を届けてくれているそうです。ミラって本当にまじめな子です。。。ぴっぴさんからのレイキは今日で終わりと伝えたら私へのメッセージをくれったそうです。「ボクは何も持ってないけど、不安じゃないよ。明日のご飯も、明後日のご飯も、きちんともらえるって信じてるから。それは家族を信じることだし、ここ(宇宙全体という意味)を信じることなんだ。それが大事なんだよ。」 

というのがミラからのメッセージだそうです。男性っぽい天使さんによりますと私は葛藤を手放すことが必要なので、ミラはそのヒントをくれたそうなのです。えーと。明日のごはん、明後日のごはんというのは将来の生活という感じのたとえでしょうか・・・ざっくり言うと「宇宙を信じれば将来の心配はしなくていいんだよ」というところでしょうか?

エネルギーバランス:

心臓にフォーカスしてレイキすると少し息苦しさを感じるので、心臓は完全な状態ではないはずですが、エネルギーの状態は悪くありません。

内臓だけではなく、足先や耳先にもずいぶんエネルギーが流れている感じがありました。

くみこ
私も相変わらず耳鳴りがするぐらいでほかにはなにも感じませんでした。

ぴっぴさんからのレポートによりますと、開始直後に緑色や金色のクリスタルや真珠のようなものが見えたそうです。天使さんによりますとこれは私の体の中を流れるエネルギーが視覚化したものだそうで、そのようなアクセサリーを身に着けることはそのエネルギーを身に着けることになるんだそうです。
お坊さんからは、ミラが言っていたように宇宙を信頼して不安や葛藤を手放すように。宇宙を信じることは刹那的に生きるということではなく、自分の心が望む生き方を選び何があっても大丈夫と信じて迷わすまっすぐ進むということです。というようなメッセージがありました。

エネルギーバランス:

昨日ほどではなかったのですが、左の首の付け根あたりにエネルギーの滞りが感じられました。

レイキ中にのどのチャクラの滞りが取れた感触がありました。一瞬、すごいエネルギーが溢れ出し、噴火みたいに見えてビックリしました。

この後、ご自身でも継続してレイキを続ければ、大丈夫だと思います。
頑固なはずののどのチャクラもつまりが取れましたかー。すごいなぁ。よかった^^
ぴっぴさん5日間ありがとうございました。


[PR]
by chagallsky | 2014-01-06 23:39 | その他