人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外はカリッと・・・

今日は仕事はお休みです。そしてとってもいい天気^^にもかかわらず相変わらず朝寝坊な私です。しかも、休みなのに職場でPCの入れ替えと使っているソフトの入れ替えがあり説明を聞かなきゃいけなくて3時から1時間半ほど行ってきました。今日のお散歩は出勤前にちょこっといつものコースを歩いただけで終わりにしちゃいました^^;

注文していたレメディが届きました。直接なめてもいいと書いてあったので味見してみましたが。植物性のグリセリンをベースに使ってるので少し甘みがあっておいしくはないけど、まあまあ何とかなるという感じでした。使うときはお茶や水などに入れようと思いますが。。。ミラにも直接手のひらに乗せてあげましたがおいしかったようで喜んでなめてました^^ で、ついでだからと思い犬用のおやつに豚の肋骨をたのんであったのです。やわらかく加工してあると書いてありましたが、本当に食べやすかったみたいです。初めこそ恐る恐るという感じで食べていましたが慣れてきてからは遠慮なくがりがり齧り、「カリッ、ザクザクザク」というようなけっこう軽い音がしていました。あまり長持ちはしないけど美味しそうに食べていましたのでよかったです^^
by chagallsky | 2007-02-15 00:47 | 犬のこと