アニマルコミュニケーション習いたての管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

食べ放題><;

d0104851_2253181.jpgいつも写真撮影に協力的なピーピーとそっぽ向いちゃうミラ。。。朝私が起きると「散歩だ、散歩だ!わーいわーい」と私の準備の様子を見守るミラと「いいとこ空いたわ~」と布団の真ん中でどっかりと寝始めるピーピー。性格出ますね(笑
 本日、昼間ミラが部屋の奥の物置に使っているスペースに侵入しフードをたらふく食べてしまいました^^;いちおう入れないように衝立を立てておいたのですがこじ開けて入ったようです。ピーピーが入るかもしれないということは考えていましたがミラが入るとは予想外でした。しかもそこにたまたま置いてあった1キロのフードの袋を破きしっかり食べちゃいました。もちろん夜ご飯は野菜のみです。本犬的には非常に満足したようでぼへ~っとひたすら眠そうにしています。食べすぎでお腹壊さないといいのですが。。。そして夜のガムですが自分の分を食べ終わり、ピーピーが齧っていたガムを強引に横取りしようとして「ガガガー」と怒られました。ちょっと調子に乗っていた感のあるミラ君、人のおやつ横取りするなんて怒られて当然です。反省しなさい。しかし・・・ピーピーがミラの物を横取りするかもしれないとは思ってましたが、ミラがピーピーの物を横取りするとは予想外でした。坊ちゃま意外にチャレンジャーというかわがままというか。。。ピーピーはいい迷惑でした。今後は気をつけようと思います><。
[PR]
by chagallsky | 2007-05-01 22:57 | 犬のこと