管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すみっこ

皆さんのお宅には「えーい、めんどくさい。とりあえず放り込んどけ。」って物を放っておくちょっとしたスペースはありますか?私の部屋にもそんなごちゃごちゃしたスペースがあります。
d0104851_1527237.jpgそしてミラはそんなごちゃごちゃした狭苦しい見苦しい場所が大好きです^^;最近発見したこのスペースが大のお気に入りであいている時間はそこでのんびり寝ています。




d0104851_15282910.jpg一方のピーピーは人の傍にいたいので狭い場所や隅っこは嫌いです。部屋の真ん中、人の足元など誰かが見える場所でグウグウ寝ています。







このミラのお気に入りの場所、片付けて整えてあげるべきかそのままごちゃっとさせておくか、悩みどころです。
[PR]
by chagallsky | 2007-05-04 15:25 | 犬のこと