アニマルコミュニケーション習いたての管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おかいもの

今日は父と母と私とピ-ピーと総勢3名と1匹で西友まで買い物に行ってきました。目的はウッドフェンスと金網です。ピーピーを届けていただいたときに、ベランダの手すりの間から落ちるかも、との指摘があってピーピーはベランダ禁止にしていましたので、手すりに金網をはり出られるようにしようと思ったわけです。西友のペットコーナーではグリニーズガムを3本ばかり購入。店員さんにいっぱいなでなでしてもらい大満足の様子でした^^そうそう、西友にはピーピーにそっくりなワンコがお買い物に来てました~キャバリアとシーズーのMIXのようでロングコートのようでしたが短くカットされていて色も大きさも体型もそっくり!びっくりしました。

 家に帰るとさっそく設置。
d0104851_1544840.jpg働く父と母
















d0104851_15443338.jpg見守る(?)ピーピーとのんきに写真を撮る私。















d0104851_1545897.jpgそして完成!(ポイントはぞうさんじょうろです!)

















手すりに金網を縛りつけウッドフェンスで一部を仕切っただけの簡単なものです。ウッドフェンスはたたんでしまえるので普段は仕切られていません。簡単だけど、簡単だからこそ修理も簡単(笑 人がいないときに外に出すことはほとんどないので、強度的には特に問題ないと思います。これでベランダで日向ぼっこが出来ます。
[PR]
by chagallsky | 2007-05-05 15:49 | 犬のこと