管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順応性?

 4連休のおかげですっかり朝寝坊が身についた2頭。いつもの平日の起床時間に起きたのに「グーグー、スースー」と起きる気配ゼロ・・・私が動き出しても、着替え始めても薄目を開けてチラッとこっちを見て「どうせ寝るでしょ・・・」といわんばかりにまた寝る。あなたたち順応するの早すぎませんか?そんなわけで着替えも終わりお散歩バッグを持った瞬間、ガバッと跳ね起き「散歩だー!それいけー!」そうそう^^そうでなくちゃ起きた甲斐がないですもの^^というわけでいつものように賑やかにお散歩に出発したのでした。

 夜は私のご飯前にミラの散歩。私のご飯の後にピーピーの散歩でしたが、ミラが先に散歩に行くのが悔しかった(というより置いていかれたのが悔しかった)ピーピーは「あぅあぅあぅあぅ~うぉうぉうぉぅ~」としばらく盛大に歌っていたそうです。ピーピーの歌声(?)と両親が爆笑する声の響く怪しげな家になっていました。。。一方、ピーピーが出発するときのミラは先に散歩を済ませているので、余裕の表情。椅子に座ってビシッとお座りして残念そうに見送ってくれました。「あーあ。行っちゃった。ボクのご飯はまだ当分先かぁ。」
[PR]
by chagallsky | 2007-05-07 23:41 | 犬のこと