人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お布団をめぐる攻防

決着がついたと思っていた「お布団をめぐる攻防」ですが7日の夜、布団の上でミラがくつろいでいたところへピーピーが近づいていったところ、ミラが突然唸り始めしばらくにらみ合いの後バッと前に出てハフッと変な声で威嚇しました^^;ピーピーは尻尾を振ってお愛想、さらにお座りして固まっています。ミラはしばらくすると後ろを向いてまた丸くなりました。ピーピーは布団を諦めカーペットの上で待機しています。電気を消してもうろうろ寝る場所が決まりません。布団に潜らなければいいでしょ とばかり丸くなったところは布団に潜ったミラの真上・・・ピーピーに座られてはミラだって怒りますよね^^;結局私の足元で落ち着きました。が、朝起きてみたら昨日と同じく顔の横に寝ていました。やっぱり、一番いいところを手に入れるのはピーピーのようです。
by chagallsky | 2007-05-08 18:06 | 犬のこと