管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おつかれ?

ピーピーは昨日の疲れか、初めて食べたピギーガレットが体に合わなかったのか下痢をしてしまい、母は一日中お掃除に追われたそうです^^;家の中ではトイレシートを使ってくれるのでいいのですが、したあとにガッガッガッと地面を蹴るので使用済みのトイレシートがとんでもないところにぶっ飛んでいきます・・・・いつもなら朝晩1回ずつのうんPを5回ぐらいしたそうですから母も大変だったと思います^^;
 今朝、ピーピーがバゥッと吠えました~^^v朝ごはんの順番を待ちきれなくて「早く~」って催促しただけなんですけれどね。ピーピーが吠えるの初めて聞きました。そろそろ本領発揮なのかもしれませんね~ミラにもしっかり唸って自己主張を始めましたし、ただ黙って引き下がるだけの時間は終わりってことなのかもしれません。本当に時間を掛けてゆっくりゆっくり2頭の関係が出来上がっていくんですね。

d0104851_2254242.jpg
 
[PR]
by chagallsky | 2007-05-11 22:33 | 犬のこと