管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マッサージ

 私は首から肩のコリがひどくいつも湿布と使い捨てカイロが手放せません。で、あまりにも凝りがひどいときはマッサージ、整体などに行くのですがやはり状態が悪いためどこに行っても定期的な治療が必要で出来れば週に2回から3回は来てくださいなどと言われます。そんな高いのにいけるわけないじゃないですか~と思いつつも通ってたりしたこともありました^^;この間の土曜日で通っていた整体の回数券がなくなったので、またしばらくは湿布とカイロで頑張ろうと思っていたのですが、今日首があまりにも痛くて違うマッサージ店に行って来ました。ここはけっこうお気に入りのお店です。何がいいって営業トークがないのがいいです(笑)「定期的に通ったほうがいい」とか「次回の予約は?」とか一切言わないんです。電話で予約して先払いでお会計してマッサージしてもらった後は「またどうぞ~」って言ってさらっと送り出してくれます。技術もいいです。マッサージ直後のすっきり感はあまりない(失礼)のですが、とにかく眠くなります。リラックス効果は抜群です。そして、翌日の朝が断然楽なんですよ。時間が経つと効いてくるんですね。これを維持できるといいんだけどなかなかダメなんですね。ちょっとよくなるとすぐに気を抜くという元来のめんどくさがりやがかなり祟っている気はします・・・
d0104851_0402470.jpg

   私たちもマッサージして欲しい・・・
[PR]
by chagallsky | 2007-05-16 00:13 | その他