管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペットドアー

 先ほどふと気がつくと、ピーピー専用ペットドアーが出来ていました。何のことはない網戸を自力で破っただけなんですが。。。ミラがこの破れ目に顔をつっこむとは思えないのでピーピー専用です(笑 張り替えても再び破るだろうと思い放置決定。写真は明日アップしますね(何しろ見つけたのがつい先ほどなので・・・)

木曜日に作った石鹸は白くならず飴色になりました。丸い筒状の型(インスタントアイスティーの入っていた入れ物を利用)を使ったのですが、本日カットして母に見せたところ「風呂吹き大根みたいでおいしそう~」とのお褒めの言葉をいただきました・・・じゃあ、白かったら千枚漬け?煮る前の大根か・・・使いはじめるのは7月15日ごろの予定です。
[PR]
by chagallsky | 2007-06-16 00:24 | 犬のこと