人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拾い食い再び・・・><

 今日の散歩でミラが久しぶりに拾い食いしようとしまして。。。拾ったのは鳥の骨のような(鳥よりちょっと大きい気もする)つるつるした塊です。とりあえず飲み込まないように指を口に突っ込み中身を掻き出そうとしましたが、ミラも絶対に放すまいとグッと口を閉じます。当然私の指はガッチリ噛まれるわけですが・・・あとは意地の張り合いです。道端にしゃがみこみ犬に指を噛まれたまま固まる怪しい女。しかも、キャーキャー言いながら踊る白い犬までついてます。私がミラと戦っている間にピピは通りすがりのお兄さん達に「この犬チョーかわいくね?」などと言われながら遊んでもらってご満悦でした^^。こんな怪しげな飼い主が連れてる犬と遊んでくれてありがとう^^;助かりました~ミラと私の意地の張り合いはもちろん私の勝ちです。両手使って強引に口をこじ開けて取り出しました。やっぱりピピっていい子だわ。ピピは一度も拾い食いしたことありません。食べ物への執着はミラより薄いみたいです。
by chagallsky | 2007-07-02 21:57 | 犬のこと