管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 雨降ってますね。なので夜のお散歩は無しでした。ミラはともかくピピは微妙に不満そうです。お散歩大好きだもんね~踊り狂うピピが邪魔で私はちょっと大変ですが(キャ~ウ!と叫ぶ犬を連れて歩くのは近所迷惑なような。。。)まあ、ミラも迷惑そうな目で見てますが。とにかくピピはお散歩が大好きです。

d0104851_2157270.jpg

   頭隠して尻隠さず?机下の奥の壁との隙間に顔を突っ込んで寝ています。。。

d0104851_21581366.jpg

   7日に作ったオレンジ色の石鹸です。でもあと1ヶ月もすると茶色くなってしまいます。天然の色素だからやむをえないんでしょうが残念です。きれいなのに~><
[PR]
by chagallsky | 2007-07-10 21:51 | 犬のこと