管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風邪・・・・

 風邪引いたみたいです~><。今日は涼しいし曇っていてちょうどいいから馬に乗りに行くぞ~と気合入れて起きたのに、くしゃみ鼻水が止まらず断念・・・悔しい~朝のお散歩はくしゃみ連発しながらのたのた歩いてました^^;朝ごはんを食べて風邪薬飲んでそれでも鼻水が止まらないので漢方薬登場です。カッコントウカセンキュウシンイという長い名前の薬なんですがよく効きます。飲んで5秒で効きます。飲んだだけで効く薬なんて無いって頭ではわかってますが、でも効くんです~「病は気から」ですかね?薬の匂いが鼻に回って効くんでしょうか?よく判りませんが効くのでよしとします。
 悔しいから石鹸でも作ろうかと思ったら、苛性ソーダ切らしててまだ買ってませんでした^^;ということでせっせと夏毛糸で犬服編みました。背中側がもうちょっとで出来上がります。思っていたよりも大きくなってしまいピピやミラにはちょっと大きすぎるような気がします。初めて編むパターンなので完成してみないとわからないですが。。。

d0104851_091712.jpg

   ちょっと色が薄く見えますが実際はもっと明るいピンク色です
[PR]
by chagallsky | 2007-07-19 23:50 | その他