アニマルコミュニケーション習いたての管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

悪化

 PCの調子がいまいちで少し間があいてしまいました。
ミラの目は再び悪化しまして、今現在ほぼ見えない状態になってしまいました。薬を付け続けていてこの状態なので回復の見込みは少ないです。軟膏をつけるしかないそうなので、もうやむを得ないと思います。ミラにはかわいそうなことをしてしまいました。見えなくなってミラはかなり不便そうです。でも、トイレシートにちゃんと出来ていますし、食欲も旺盛でご飯は残さず食べています。ハウスも出来ますし廊下をトコトコと速足で歩いたりいつもどおりに生活しています。お散歩も楽しんで歩けますし、階段も駆け上がっています^^; ただ、階段の下りは怖いようで抱っこをせがみます。基本的には抱っこも嫌いなんですが、階段を自力で下りるよりはマシだと考えたようです。ピピはミラが見えなくなってから遊びに誘うことをしなくなりました。犬同士相手の状況はちゃんとわかっているようです。
[PR]
by chagallsky | 2007-07-28 22:29 | 犬のこと