管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

普通の生活

 ミラは目薬が効いてきたようで昨日あたりから動きがスムーズになり、活発になってきました。目の白濁も少なくなってきています。エリザベスカラーは邪魔なようですがそれなりにスムーズに動いています。カラーが物に引っかかったら自分が動いてはずすんではなく、前足でバシッとカラーをはたいて引っかかったのをはずす技も身につけております(笑 カラーつけたまま布団の中にももぐってきますし結構めげずに動き回っているのにカラーは無事です。面白い犬です^^; ピピは相変わらずのんびりしていますがお散歩をほとんど無しにしてしまっているので、外に出たくて仕方ないようです。秋になったら手術したいと思います。春先にすることも考えたんですが、抜歯のため全身麻酔での手術をした直後で環境も変わり慣れないうちに何度も手術をするのがなんとなくイヤで先延ばしにしてしまいました。

 私の風邪は今がピークのようです^^;昨日は夜9時に寝て起きたら朝7時でした。よく寝たのにぜんぜん楽になってないです。今日も早く寝ようと思います。いつもより早くに寝るとミラはいつも「早くない?」と不審そうな顔でしぶしぶ部屋に戻ります。ホント何考えてるのかわかりやすい犬です。
[PR]
by chagallsky | 2007-07-31 21:27 | 犬のこと