管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

経過観察

 ふぅ、パソコンの無い生活っていいですね(笑

ミラは今日経過観察のために病院に行ってきました。目の状態は少しずつ良くなっているようで、浮腫も取れてきているようです。ステロイドによる潰瘍なども出来ていないので現在の薬を続けることになりました。ついでにミラの体重を確認してもらいましたが6.2kgになっていました・・・増えてます><先生にも「ぎりぎりの体重なので出来ればもう少しダイエットした方がいいですね~」と言われてしまいました。内臓脂肪が増えた場合は外見的に太ったという感じがしないことも多いそうです。やっぱりメタボか^^;明日からお散歩増量キャンペーン実施予定です。
[PR]
by chagallsky | 2007-08-01 00:53 | 犬のこと