管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩

 ミラの減量大作戦、基本は運動量を増やすことで行こうと思います。食べる量を減らせば体重は減るかもしれないけどなんとなく不健康な気がして。。。^^;タブン、自分のためにもいいはずですしね~ということで夜9時過ぎからロングお散歩行きました。40分ぐらいで帰るつもりだったのになぜか1時間15分もかかっちゃいました。暑いため歩くのが遅くなっているようです。距離的にはそれほど長くないのでタブン大丈夫でしょう。明日以降もがんばって歩いてもらおうと思います。自分がめんどくさくなっちゃわないか、それが一番不安だったりします^^;
[PR]
by chagallsky | 2007-08-02 00:13 | 犬のこと