管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

恐怖

 今日の夕飯のときなぜか巨大な蠅が部屋に紛れ込んできました。最初は興味津々で見ていたミラですが家族の夕食が終わるころには、部屋を走り回って追いかけ始めました。そして追いかけること5分、ついに怖くなったようでエアコンがかかっているために閉めてあるドアを開けろときゅんきゅん可愛い声で要求。開けてあげると一目散に自分の部屋へダッシュ、いつものベッドで丸くなっていました^^;ゴキブリには突撃するくせに蠅は見えないから怖いんでしょうか^^;
d0104851_20562554.jpg

   だって怖かったんだもん・・・

ピピは・・・もちろん蠅なんぞに興味はありません。いるかどうかすら気が付かなかったようですよ。
[PR]
by chagallsky | 2007-08-08 21:00 | 犬のこと