日向ぼっことスイカと・・・

 ミラの趣味の一つに日向ぼっこがあります。夏でも黒くて暑くなりやすくても、とにかく日向ぼっこしたい。。。今はエアコンの効いた部屋で窓際に置いた座布団のうえで日向ぼっこしています^^;それでもやはり日向は暑いらしくしばらくすると日のあたらない場所へ避難、少し涼んでからまた窓際に戻ります。なんとしてでも日向ぼっこしたいらしいです。
d0104851_1183275.jpg


 夜はスイカを食べました。妹がどうしても小玉スイカじゃないスイカが食べたいと言うので金曜日の仕事帰りに買ってきたんです。重かった~ もちろん犬たちもおすそ分けをもらいました。
d0104851_1213478.jpg


d0104851_121505.jpg

   とーっても美味しかったそうです。
[PR]
by chagallsky | 2007-08-12 01:06 | 犬のこと