アニマルコミュニケーション習いたての管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いつも

 朝は暑い中ちょっとだけ散歩してます。本当はもっと早くに行ったほうがいいんですが、朝早く起きるのは私がもっとも苦手としていることとの一つです・・・
 ピピの夏バテは回復しつつあるようで日に日に元気に歩けるようになっています。暑さのためもありますが、むしろミラのダイエットのためトッピングのカロリーを減らしたのが影響しているような気がします。3日ほど前からピピだけヤギミルクをあげたりカロリーを増やしてあげたら歩けるようになってきました。今のご飯の量も少なくは無いはずなんですが、基本的な必要カロリーがミラよりずっと多いのかもしれません。今だってミラの2倍近くは食べてるんですが・・・一昨日からフードの1/3をパピーフードに変えて様子を見ています。
[PR]
by chagallsky | 2007-08-16 23:29 | 犬のこと