アニマルコミュニケーション習いたての管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レバー

 一昨日ミラがいまいちだといった馬レバーですが、今日はレンジでチンして軽く火を通してみました。がやっぱりあまり好きではないようで少しは食べましたが半分くらいは残しました。完全に火を通せばいいのかもしれませんが・・・ ピピの脈拍を家でも測ってみようと思ってイロイロやってるんですが、後ろ足の内側は脈が見つからないんですよ^^;胸に手を当てればわかるんですが呼吸で胸郭が動くのでやっぱり数えている間にわからなくなります・・・血圧低いのかな~ミラはちゃんと内モモでわかるんですけどね。相変わらずお散歩はのんびりしています。まだまだ暑いですからね~涼しくなればもう少し元気に歩けると思います。まあ、全体的に変わりない日が続いています。

 私は夏休み明けで職場のストレスが新鮮に感じるのか、とってもつらいです(笑 今朝は異様にだるくてきつかったです。座りっぱなしの事務仕事で疲れるようなこと無いんですけれど・・・
[PR]
by chagallsky | 2007-08-21 23:36 | 犬のこと