管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お散歩

 毎日本当に暑いですね。あまりの日差しの強さで睡蓮の花が枯れてしまいました。
d0104851_23554580.jpg

睡蓮は閉じたり開いたりして何日か咲いた後、閉じたまま沈んでいくんですが昨日見たら閉じないまま花びらがからからになって枯れてました。こんなの初めてです。やっぱり今年の日差しは尋常ではないんですねぇ。そして4年半という長寿を保ったメダカもついに☆になってしまいました。普通のメダカの倍生きましたんで天寿を全うしたんですけれどね。ざんねんです。
d0104851_23582861.jpg

 うちではお散歩は夜9時過ぎに行っています。この時間意外とお散歩の犬は少なくすれ違う犬は少ないです。おかげで他所の犬の苦手なミラも、他所の犬が大好きなピピも安定して歩けます^^;生肉ごはんは少しずつ増やしていますが、今のところお腹の調子は悪くなっていません。まあ、生のレバーが嫌いとか犬としてどうなのかと、お前は肉食獣じゃないのかと、思わなくも無いですが。。。
[PR]
by chagallsky | 2007-08-22 23:40 | 犬のこと