アニマルコミュニケーション習いたての管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またもや風邪を引いたのです

 職場のエアコンは凶悪だわ。。。ちょっと寒いとすぐ調子悪くなりますです。そして犬たちのお散歩が短くなるのです。実は犬にとっても迷惑な職場のエアコンなのです。

 そしてまた、ミラがチョコレートを盗み食いしました。テーブルの上に置いてあった板チョコ約30gです。妹がきちんと椅子を引いておかなかったため人が離れた隙に掠め取られました^^;ミラはチョコレート自体はそれほど症状が出ない(つまり、過去にもやられていて経験済み^^;)なので、それほど心配はしていませんが問題は包み紙まで食べたこと。おそらく小さく丸まっているだろうからそのまま出てくるだろうとは思うんですが、しばらくは油断できない日が続きます。まったく、ダメな飼い主ですね~犬は悪くないと思うんですよ。チョコレートおいしいですしね。とられないようにするのは飼っている側の責任だと思います。反省。
[PR]
by chagallsky | 2007-09-03 22:41 | 犬のこと