管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに

 ついにミラの湿疹が激しく出てきてしまいました。ここ2週間ほど食べている生馬肉のためかこの間、食べられてしまったチョコレートのためかはわかりませんが。。。
d0104851_22185891.jpg

画像だと湿疹1個しかわかりませんが周囲に7~8個できています^^;薬をつけてもなめてしまうのでやむを得ずカラーをつけました。そしてしばらくは馬肉をやめて元のご飯に戻します。ドライフードもそろそろ変えようかと思っていたんですが、慎重にやらないとダメみたいです。とりあえず落ち着くまでは変えられないですね。おなかは壊さないだけまだいいのかもしれないですけど、痒いのもつらいですからね。ピピは馬肉も問題ないようなので続けたいと思います。アレルギーがないって楽ですね~2頭とも何でもよく食べてくれるんでありがたいですけど、安心して食べさせられるのはうれしいです。せっかくご馳走を~って思ってもあとで痒くなるんじゃかわいそうですしね。
[PR]
by chagallsky | 2007-09-08 22:27 | 犬のこと