管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人っておもしろいですね

 昨日はすっごい元気だったのに、今朝になったら体がだるい・・・疲れが抜けてないって言うかやっと疲れているって認識したっていうか。あまりにもひどいので栄養ドリンクをぐ~っと一気飲みして仕事に行きました^^;不思議なもので飲んだ瞬間に体がすっと軽くなってだるさが取れるんですね。飲んだだけでは絶対効いてないのに。まだ吸収もされてないですよ。ドリンク剤なので味覚や嗅覚でビタミン類など有効成分の存在を感じ取って早々と楽になるんでしょうか。人間の感覚って不思議だな~と思いつつ、仕事してました。
[PR]
by chagallsky | 2007-09-21 21:46 | その他