管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はお昼寝日和でした

 今日はとても涼しかったですね~犬たちものびのびと昼寝していました。暑くてもデレ~っと昼寝してるんですが・・・今日はピピを保護してくれた二子玉川いぬねこ里親会さんの月に一度の里親会が開かれていたので、ピピを連れて行ってこようと思っていたのに、どうしても体がだるくて行く気になれず家でぐだぐだしてしまいました。その割にはしっかり石鹸は作っているんですが^^;相変わらず石鹸作りたい病は止む気配がないどころかますますヒートアップしています。ワンコ用石けんの勉強を本格的にしようと思っています。石けんの勉強というより犬の皮膚・毛は人間の皮膚・毛とどう違うのかの勉強ということですが。でも、勉強する前に自作の石けんでうちの犬洗っちゃってます。一応痒がったりはしてませんが、大丈夫かな・・・^^;
[PR]
by chagallsky | 2007-09-23 22:02 | 犬のこと