管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひ弱だな~

 昨日の夜11時ころに布団に入ったのに結局2時過ぎまで寝付けませんでした。ミラが寄りかかってて重かったとかピピが蹴りを入れるから寝にくかったとかいろいろ理由はあるけれど、最大の理由は「小腹がすいていた」だと思います。なんていうか、情けないな~と思いお腹すいていても無視してごろごろしてたんですが、あまりに眠れないので起きてクッキー2枚食べ水を飲んだら速攻寝られました。晩御飯ちゃんと食べたのに・・・世の中には日に3度のご飯が食べられない人たちだってたくさんいるのに。贅沢だな~と情けなくなった日でした。基本的に私は食欲はあまりないほうです。グルメでもないので不味いと思うものも比較的少ないと思います。それなのになんでかな~「お腹がすいたら狩をすべし。寝ている場合じゃないぞ。」という野生の本能なのでしょうか^^;
[PR]
by chagallsky | 2007-09-25 00:10 | その他