アニマルコミュニケーション習いたての管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

続一人寝

 昨日の夜、ピピは私の布団に入って寝ました。やっぱり1日だけか~と思いつつミラとピピの2匹を湯たんぽにして眠りについた私でした。朝目を覚ますと・・・2匹仲良く並んで枕もとのベッドで寝ていました。この季節、上にかけるものはなく下はムートンであったかふわふわというのが快適なようです。
 ピピ体調もよく8月の血液検査でも異常がなかったので、不妊手術を受けることにしました。手術予定は10月5日(金)です。ミラと違ってそばについていなくてもいいので朝出勤途中で病院に預けそのまま2泊3日入院し、7日(日)に退院の予定です。8日は祝日で私は休みだし、翌日以降は術後4日経過しているので落ち着いているだろうとの予測からです。5日はほかの手術予定があるようなのですが、時間的には終わると思うから大丈夫と予約を入れてくれました。ほかの日も予定があり、何もない日に予定を入れると11月になってしまうそうなのでお願いしちゃうことにしました。やっぱりピピは穏やかで扱いやすいですね~ミラなんかエリザベスカラーをつけている時以外は先生は触らないですもん。もちろん手術のときも麻酔が完全にかかるまで私が傍についていて、麻酔から醒めた瞬間に「終わりました~」って私のところに連れてこられましたもの^^;入院なんてもってのほか。術後1時間たたないうちに帰宅しました。ミラ君は10月5、6日は一人っ子生活満喫の予定です^^
[PR]
by chagallsky | 2007-09-27 14:27 | 犬のこと