管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いよいよ手術

 まず朝、出勤途中で病院によりピピを預けてから仕事へ行きました。待合室で体重を量ったら6キロちょうどでした。まあ、いい感じです。待合室に看護師さんが来てくれてリードを渡したのですが、ピピは大好きな看護師さんに甘えて飛びついて大はしゃぎ^^「この子はどこでも大丈夫そうですね~」って看護師さん笑ってました。私はそのまま待合室を出て仕事へいったのですが、私が外へ出てもピピは完全に無視。看護師さんに夢中になってました^^;ここまであっけらかんとしていると安心ですね。なんか入院のストレスとかなさそうな気がします・・・夕方4時ごろに携帯に「無事に手術終了し、麻酔から醒めました」との連絡が入り一安心です。あとは日曜日に迎えに行くだけです。一応面会してもいいのですが、行くと大はしゃぎして傷に障りそうなのでやめておくことにします。でもって、明日はミラと遊んでシャンプーする予定にしています。ミラはというと予想通りのんびりしています。

d0104851_23253612.jpg

   歯磨きに熱中するミラ・・・ではなくて父の歯ブラシを強奪し破壊活動に励んでいるところです。
[PR]
by chagallsky | 2007-10-05 23:06 | 犬のこと