人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗かいてます

 昨日仕込んだカレンデュラ石けんは見事なかぼちゃ色になりながら保温箱の中で汗かいてました^^;とりあえずふき取り・・・突っついてみたい誘惑と戦いつつ保存棚へ移しました。まだ、型出しは無理だと思うのであえて触らないようにしています。でもね、やっぱり早く型出ししたいのですよ><。がんばって待ちます・・・

 そしてピピですがやはりまだ本調子ではないので、私とはなれるのが不安だったらしく私が朝出勤した後、キューキューキャーキャーと大騒ぎしたそうです^^;やむを得ないですよね。手術してから3日ですもの。そして薬の影響かよく寝ます。いつも寝ているといえばそうなのですが、いつもと違うのはぐっすり寝入ってるんです。私が台所で犬用の野菜を煮ている間母の足元で寝ていました。おやつのりんごをあげようと名前を呼んだんですがピクリともせず寝てました。普段なら呼べばすぐ来るのに・・・今はとにかくゆっくり寝て早く回復してくれるのを待つしかありませんね。
by chagallsky | 2007-10-09 22:30 | 犬のこと