管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

抜糸しました~

 今日、急いで仕事から帰って診察時間ぎりぎりで動物病院へ滑り込み^^;抜糸していただきました。動物病院へ行くときはいつものお散歩コースとは道が違うのでちゃんと病院へ行くとわかっていたみたいにピピはズンズン歩いていきました。私がついてくるとわかるとどんどんスピードアップ、ついにガンガン走り出したのでゆっくり歩くことにしました。それでも、リードをグイグイ引っ張りながら前に出ようとします。本当に病院が好きなんですね~病院では傷の状態を確認してもらい予定通りに抜糸していただいて帰りました。その後私が夕ご飯を食べ、今度はミラと2匹でお散歩に出ました。しかし、食事中から私の膝で寝ていたピピはお散歩モードにならなかったようで、寝ぼけまなこでゆっくりゆっくり歩いていました。ミラだけ連れて行ってもよかったのかもしれません^^;
[PR]
by chagallsky | 2007-10-12 21:59 | 犬のこと