人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峠は越えました・・・

 久しぶりにめまいがしまして・・・画面見るのつらかったのでブログお休みしちゃいました。犬の散歩も昨日今日とお休み^^;ピークは昨日で今日は少しふわふわするだけなので明日には復活すると思います。 ピピがなぜか避妊手術の3日後からトイレシートでばっちりウンPもシーもできるようになりました。今までは・・・わかってたけどやりたくなかった、って所でしょうか。同時に回数も増え、お散歩まで我慢したりせずに室内でするようになりました。なので、雨降りや私の具合の悪いときにお散歩をやめても安心です。その分、シートの消費が激しくなりましたがよしとします。我慢するのは良くないですからね~
by chagallsky | 2007-10-18 20:51 | 犬のこと