人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊しました

 昨日、早く寝たはずなのにしっかり寝坊しました。目覚まし時計は5分おきに5回×3セット つまり15回なったはずなのにまったく記憶に無い^^;不審に思った母上が部屋に覗きに来るまで爆睡しておりました。母上が来なければきっと起きなかったと思われます。犬たちはというと「さんぽ!」とか「めし!」とか騒がずいい子で静かにグースカピー。目覚まし時計代わりにはならないのです^^;そしてたっぷり寝たにもかかわらず、頭がガンガンするし胃は重いしで最悪な気分です。この頭痛は仕事に差しさわりが出そうなので胃薬と痛み止めを飲んで、お昼ご飯用のレトルトおかゆを持ってのこのこ出勤しました。 そんなわけで今日もさっさと寝ます。なかなかすっきりしないけど、最悪のときは脱出しつつあるのでもう少しがんばりたいと思います。
by chagallsky | 2007-10-23 21:45 | 犬のこと