管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

続ネズミ

 先日、職場に出てきたネズミですがまだめげずにウロチョロしているみたいです。流し台の石けんの齧り痕が増えてました^^;でも、洗面所の石けんは齧らないんですよ。台所においてあるほうが質がいいってことなんでしょうか。それにしても、どうしてこんなに食べ物の無いところに住み着いたのか・・・


 ローズスイート石けんカットしちゃいました。まだ、あまり硬くなっていなくてちょっと指のあとがついてしまいました><でも、待てない性格なんです^^;真ん中が黄土色でその周りが茶色、一番外側が白っぽい茶色と3重に色が違ってます。たぶん中央の黄土色は2~3日で茶色くなると思います。全卵石けんの緑色も2日で消えて単なる卵色の石けんになりましたし・・・デジカメの性能が悪いのと私の腕が悪いのと石けんの形が悪いのとすべての理由で写真はなしです。形はともかく使い心地には期待してるんですがどうでしょう。
[PR]
by chagallsky | 2007-11-09 21:57 | その他