管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

足痛い?

 今日の夜のお散歩でのこと・・・今日は2頭とも服着せてお散歩に行きました。タブンそれとは関係ないと思うのですが10分ぐらい歩いたところでミラがちょこっとリードに足を引っ掛けてコケた様な感じがありました。その後、明らかに右前足をかばってピョンコピョンコと変な歩き方をしています。が、その割にはのんきに匂い取りしてたりして・・・大体において、痛めたらもっと盛大に「キャン!キャゥ~!」と悲鳴を上げるはずです。しばらく様子を見ていましたがやはり足をかばって地面につけません。そっと手を出してみると特に嫌がる様子も無く、触っても何も言いません。やっぱりたいしたこと無いなと判断(笑)本当に痛かったら手を出しただけでガァァ~と唸り触ろうものならケルベロスかヘルハウンドかという形相で唸り噛み付いてきますもの^^;少し時間を置いてから歩かせてみるとごく普通に何事も無かったかのように歩いています。やっぱりね(笑)その後は順調にお散歩を続けいつものコースをぐるっと1周して帰ってきました。
 それにしてもピピの服はちょっと失敗でした。ミラの服を着せたんですが首輪と服の襟の間の皮がムニッっとはみ出してまるで出っ張ったお腹の肉がベルトの上に乗っかっちゃってるメタボおじ様のようです・・・新しい服作らなくちゃ~
[PR]
by chagallsky | 2007-11-16 22:26 | 犬のこと